2014 年 2 月 19 日

BRUTUS 「日本一のお取り寄せ最終案内」パンの友でグランプリに選ばれたシャルキュトリー、まがりや.netに登場!

BRUTUS 772号「日本一のお取り寄せ最終案内」のパンの友でグランプリに選ばれたシャルキュトリー、まがりや.netに登場です。

お待たせしました!やっと皆様にお届けできます。
盛岡の食通をうならせるフレンチとワインのお店「Bon courage」が満を持して送り出す「シャルキュトリー」ブランド petit Accueil(プティアクイーユ)の商品が、まがりや.netで販売開始いたしました。

シャルキュトリーとは、パテやテリーヌ、リエット、コンビーフなどの肉を使った加工食品です。
職人が時間をかけて丁寧に下処理した麦香豚、ホロホロ鳥等を使ったパテやテリーヌは、絶品。ワインを美味しく飲むためにも是非このシャルキュトリーを召し上がっていただきたいです。

そして、2014年2月15日刊行のBRUTUSの「日本一のお取り寄せ最終案内」のパンの友で短角牛のコンビーフがグランプリになりました!召し上がっていただければ、理由がわかります。

おいしいパンと、おいしいワインを用意して年度末のホームパーティにもオススメです。

【詳細はこちらから!】
http://www.magariya.net/makers/petitaccueil/

カテゴリー: 新着情報 | 0

美味しいだけではない生産者のこだわりの商品を。大満足のお取寄せスイーツや、お世話になったあの方への還暦の贈り物に最適な逸品を取り揃えております。