2012 年 1 月 27 日

今日の新聞で紹介されました!

こんにちは、まがりや.netの中澤です。

まがりや.netで販売している「けせん・ありがとう手ぬぐい」が

今日の岩手日報TVガイドで紹介されました!

震災の時、手伝ってくれた多く人に感謝の気持ちを伝えたいと

作られた手ぬぐい。

豆絞り風に「気仙地区」の町名が入っています。

売り上げの一部は、プロジェクトの内職を行う被災者へ賃金と、

復興にかかわる活動を行う団体へ寄付されます。

<a href=”http://www.magariya.net/makers/kesen_arigato/”>

 

カテゴリー: 新着情報 | 0
2012 年 1 月 26 日

東北ニュービジネス協議会・東北アントレプレナー大賞受賞しました!

この度、株式会社ホップス(本社・岩手県盛岡市、社長・工藤昌代)が、社団法人東北ニュービジネス協議会主催の第18回東北ニュービジネス大賞表彰制度において、東北アントレプレナー大賞を受賞しました。

このすばらしい賞を頂きまして、応援してくださったみなさまに深くお礼申し上げます。
引き続き、弊社をよろしくお願い致します。

 

カテゴリー: 新着情報 | 0
2012 年 1 月 17 日

中洞牧場さんの牛乳販売開始しました!

こんにちは、まがりや.netの中澤です(^-^)

新年1発目の新商品がアップしました!!それは・・・

中洞牧場産の牛乳です!!

中洞牧場の牛は牛舎にはいません。
広い広~い、岩手県・岩泉の山の中を自由に歩き回り、
思い思いに草を食べ、そして自力で出産します。

雪が地面を覆う、冬の今だって山にいます。
寒くなると牛たちは集まって暖をとるそうです。
こんな強い牛に育つのは、小さいころから山で自由に過ごしているからです。

そんなたくましく健康な牛から頂いたお乳を、
65℃という低温で30分間じっくり殺菌したものが、中洞牧場の牛乳です。

やさしくすっきりした甘み。嫌な匂いや癖はなく、ふくよかで力強い風味。
ノンホモジナイズ製法なので、牛乳本来の風味はそのまま。

「ただ愚直に良いものを作るだけ」という
牧場主・中洞正さんの信念がそのまま形になった、
「本物」と呼ぶにふさわしい牛乳をどうぞご体験ください。

http://www.magariya.net/makers/nakahora/

カテゴリー: 新着情報 | 0
2012 年 1 月 6 日

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
お客様の温かさに支えられた1年でございました。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

本年も岩手県の、東北の名産品を通じて、元気を全国に届けてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 新着情報 | 0

美味しいだけではない生産者のこだわりの商品を。大満足のお取寄せスイーツや、お世話になったあの方への還暦の贈り物に最適な逸品を取り揃えております。