2011 年 4 月 27 日

ゴールデンウィーク中の発送につきまして

岩手では最近温かい日が続き、桜が満開を迎えようとしています。

まがりや.netはゴールデンウィーク中でもご注文頂けますが、

4/28(木)~5/8(日)に頂いたご注文は、5/11(水)から順次発送させて頂きます。

大変申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

皆様、良いお休みを!(*^o^*)/

カテゴリー: 新着情報 | 0
2011 年 4 月 22 日

皆様ありがとうございます!

こんにちは、まがりや.netの中澤です。

震災から1ヶ月以上が経ちました。

あっという間だったような、長かったような・・・

今でも現実に起こったことが信じられない状態でいます。

これから、復興に向けて進んでいかなければなりません。

そんな中、お客様の声から頂く声がとても励みになっております。

震災後、ご注文いただいたお客様から
東北を応援したくて注文しました」や、「急がないから発送はいつでもいいです」
等、温かいコメントを頂戴いたしました。

どうもありがとうございます。皆様のやさしいお気持ちに涙、涙です。

これからは復興に向けて、まがりや.netができることを努力して参ります。

どうぞ今後ともまがりや.netをどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: 新着情報 | 0
2011 年 4 月 20 日

大間のでっかい活ウニ販売開始しました

さぁ、皆さん!!
大間の活ウニの季節がやってまいりましたo(~▽~*o)(o*~▽~)o

三陸よりも一足早く解禁を迎える大間のウニ

その大間のウニの魅力といったら・・・
・でっかいこと
・味が濃く甘いこと
とろける美味しさといったら(p≧∀≦q)〃


送ってくれるのは・・・
冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPで紹介されたお店
そう、「大間んぞく」の竹内さん。

ここだけの話・・・大きな声で言っちゃいけない?けれど

名づけ親・・・そう!まがりや店長なんです(*´艸`*)

大間のでっかい活ウニはコチラで買えます▼▼▼
http://www.magariya.net/makers/ooma_uni/

カテゴリー: 新着情報 | 0
2011 年 4 月 18 日

お取り寄せしたい!の声が実現。Qzoオリジナルハンバーグ発売開始!

Qzoは、盛岡の中心 大通りにある洋食居酒屋さん。

ランチ時には、広い店内もいっぱいになるほどの大盛況。

まがりやスタッフが、お目当ての「Qzoオリジナルハンバーグ」

を食べに行ったときも「ごめん!完売しちゃった!!」なんてこともあった。

もちろん、他のランチメニューもかなりの旨さだけれども・・・・・。

そして聞こえてくるのが、「お取り寄せしたい」「友達に食べさせたい!」

などと、Qzoの枠から飛び出すほどの声。

そこで、Qzoの店主 矢羽々さんが思いついたのが「まがりや.net」

しかし、ここは「まがりや.net」

私たちの目に・・・口に・・・心に響いたものしか売れないわ!!

そんな難関も突破して、いよいよ「Qzoオリジナルハンバーグ」の

販売が決定したのである。

使用しているのは、岩手のブランド 杜仲茶ポーク。

大自然の中で、杜仲茶を飼料に大切に育てられた豚さんたち。

臭みがなく、柔らかで美味しいと大評判のお肉を使った

美味しいお肉を使っているので、余計なものは加えない。

お肉本来の旨みを引き出すために超粗挽きにし、旨みを引き出す

ために摩り下ろしたたまねぎと、つなぎの代わりとなる卵・・・そして、

塩コショウで味を調える。

そんなシンプルなハンバーグ。ジュージューとしっかり焼き目がつくほど

焼き上げ、オリジナルオニオンソースをかける!

今までにない食感のハンバーグと出会うことができるのだ。

一瞬「軟骨入ってる?」と勘違いするほどの肉の食感が、パンチを加えて、

大きめの200gのハンバーグがあっという間に皿からなくなってしまうほど。

ページを紹介しようと思ったのに!ほとんど書いちゃった。

でもせっかくだから・・・

ページも読んでくださいな。

Qzoのページはこちら▼▼▼

http://www.magariya.net/makers/qzo/

カテゴリー: 新着情報 | 0
2011 年 4 月 13 日

岩手県沿岸に行って、生産者さん達に会ってきました!

まがりや.netの中澤です。

昨日はまがりや.netで沿岸に物資を持って行きました。

社長とスタッフの工藤は住田・陸前高田など沿岸南方面に。

店長とスタッフの中澤は宮古・山田など沿岸北方面に分かれて生産者さん達に会ってきました。

(詳細は店長のブログでもご報告しております → http://magariya.seesaa.net/ )

宮古:東和食品さん、山根商店さん、カリー亭さん

山田:山田の牡蠣くんさん

住田:及川農園さん

陸前高田:ヤマタ商店さん、きのこSATOさん、神田葡萄園さん

みなさんに直接会って無事を確認してきました。

お家・仕事場をなくされた方。

避難生活をされいる方。

少しでも役に立てればと、下着・保存食・マスク等をお渡ししてきました。

沿岸の現状を目の当たりにすると、胸が詰まり言葉にならないです・・・。

そんな中でも、生産者さんの「まだやるよ!」という前向きな言葉を聞き

まがりや.netも力になりたい!と強く思いました。

私たちにできることは、岩手・東北で良いものを作っている生産者さん達を

紹介すること。

そして、その生産者さん達が魂を込めて作った商品を全国にお届けすることです!

まがりや.netはこれからも頑張ります!!

カテゴリー: 新着情報 | 0

美味しいだけではない生産者のこだわりの商品を。大満足のお取寄せスイーツや、お世話になったあの方への還暦の贈り物に最適な逸品を取り揃えております。